ホイール

ストライダー・パーツのことなら、バイシクルショップフリークへ!
  • Ti-Da ティーダ
    Ti-Da ティーダSOLD
    在庫数 : 0 セット
    27,500円
    第一弾完売につき、ご希望者様はお問い合わせください。



    新発売
    入門機アルミホイールの決定版
    1台分、タイヤチューブ付き
    ※タイヤはアイアンキッド2.0が装着されます。
    ※チューブは米式45°です。

    ストライダー鉄・アルミフレーム、他社フレーム対応。

    95ミリ幅

    数量限定

    Ti-Daティーダ今回は赤!

    一般的なホイール。片輪シングルベアリング(2個)の構造です。

    今回お値打ちに入門機としてそつ無くこなすホイールをご用意しました。

    お手頃ホイールを変えたい!そんな方におすすめ。

    購入後のキャンセルはできません。
  • ステッカー【STRリム】FU-JINRACING™️
    ステッカー【STRリム】FU-JINRACING™️
    1,100円-1,760円
    カラーに関しまして
    ご希望のカラーの在庫があれば可能です。

    お問い合わせ下さい。
  • ハブ組み換えプラン
    ハブ組み換えプラン
    50,600円-57,343円
    10H・16Hのハブ組み換えプラン
    現在のハブを新しいハブ交換するプランです。

    SAKURAハブ(10H)KIT・工賃込み
    PROハブ(16H)KIT工賃込み
    ニップルカラー 標準、選択可能
    スポークカラー シルバー  レインボーは別途費用

    ※この2種は、85~100㎜の対応をするハブです。スペーサーなどは使用する必要はございません。購入時に備考欄へ希望幅をお書きください。指定がない場合は、95㎜となります。別途加工費用必要

    リムは今お持ちのもでも可能!
    他社でも可能です!

    注意としまして
    アルミリムは常温で経年劣化をします。年数の経ったリムの変更はお客様の自己判断としてご決定してください。
    時効硬化による破断はすでに始まっている可能性があります。
    フリークとしましては、組み換えに関する保証は、ハブ本体・スポーク・ニップルのみとなります。FU-JINRACINGブランドのリムであれば保証期間内で苦あれば継続いたします。

  • 5ロット目 RIJN-G SAKURA ウルトラカーボンホイール
    5ロット目 RIJN-G SAKURA ウルトラカーボンホイール
    105,600円-108,086円
    リム5ロット目のご予約となります。
    ※優先度はご入金順となります。
    4ロットは完売致しました。ありがとうございました。

    大変お待たせいたしました!
    ※お詫び欄も必ずご確認ください。

    待望のRIJN-G SAKURAウルトラカーボンホイールが発表できる状態となりました。

    これはご予約ですが、購入扱いとなります。
    選択できるオプション以外の変更は、確定してから別で打ち合わせさせていただきます。

    ハブはnewSAKURA
    初回発送分ではありません。リムが入荷次第発送となります。
    5回目発送予約(リム入荷とともに組み上げ発送(アルミの方が入荷に時間がかかります)


    ニップル
    シルバー、レッド、パープル、ブラック、からお選びください。ニップルも備考欄にてご指定下さい。


    カーボンリムは、工場7気圧保証(1年)

    重量:ノーマルスポーク使用時210g付近の予定
  • 2ロット目 RIJN-G SAKURA アルミホイール
    2ロット目 RIJN-G SAKURA アルミホイール
    63,250円-65,736円
    ご予約となります。
    ※優先度はご入金順となります。

    大変お待たせいたしました!
    ※お詫び欄も必ずご確認ください。

    待望のRIJN-G SAKURAホイールが発表できる状態となりました。

    これはご予約ですが、購入扱いとなります。
    選択できるオプション以外の変更は、確定してから別で打ち合わせさせていただきます。

    ハブはnewSAKURA
    初回発送分ではありません。リムが入荷次第発送となります。
    2回目発送予約(リム入荷とともに組み上げ発送(アルミの方が入荷に時間がかかります)


    ニップル
    シルバー、レッド、ブルー、グリーン、パープル、ブラック、マットゴールドからお選びください。ニップルも備考欄にてご指定下さい。


    アルミリムは、工場7気圧保証(1年)
    「FUJINRACING」のrogo はレーザー加工。
    リムだけの画像をご確認ください。

    重量:ノーマルスポーク使用時250g付近の予定
  • 【予約】APEX 5ロット (FU-JINRACING™+GOKISO®)
    【予約】APEX 5ロット (FU-JINRACING™+GOKISO®)SOLD
    169,400円-217,800円

    完売御礼

    次回は、来冬よてい


    注意事項


    ・ご注文後のキャンセルはお受付できません。ご注意ください。


    必ずご選択くださいませ

    現在、標準で【ラビリンス(遮蔽)構造】になっております。

    ラビリンスご不要の場合、必ず備考欄へラビリンス不要とご記入くださいませ。


    ラビリンスは、本体内部に水や埃などの不要物を侵入を防ぐ構造で、隙間を特殊低抵抗オーリングで塞いでおります。

    回転部分とキャップが触れていますが、走行での抵抗値が上がるものではございません。


    4ロット目からは選択制とさせていただくこととなりました。

    通常購入の際、ご指定なしであればラビリンスとなります。

    ラビリンスなしは一般的なハブと同等の防塵防水レベルです。

    ※オーリングなしは、定期的なメンテナンスが必要となります。注)APEXのメンテナンスはユーザー様では行っていただけません。

    フージンホイール、フージンハブ下取りいたします。



    完成ホイール組み換えプランがございます。


    クイックは95㎜幅


    fujinracing™️➕GOKISO®︎

    コラボレーションホイール『APEX』エイペックス


    ゴキソのとても滑らかな回転と同時に総重量の適正化をハブでコントロールしました。

    ホイールの外回り重量をそのままで回転の軽さを残し、ハブの軸重量を適正化。テストを繰り返したどり着きました。


    ライダーの成長や筋力アップで、結果軽くなり過ぎてしまう車体重量。

    力がついてきて、調子が良く伸び続けているライダーに必要になってくる車体重量。

    慣性を高めるために総重量のみを増やし、伸びを増加・回復させる目的で構成されています。


    『どんどん調子が上がってきた』『最近伸びが弱くなってきた』と走りが変わってきたライダーに特におすすめです。



    spec

    hub:GOKISO®︎バランスバイク規格

    スポーク数:10本のみ

    素材:7075T73

    bearing:GOKISO®︎日本製特注

    bearing:クイックタイプ 4/hub

         STRタイプ 2/hub

    cap:ラビリンス構造

       ラビリンス構造は、GOKISOの提唱する遮蔽構造で、ハブ本体とキャップを密着させることで埃や水を入れにくくするシステムです。

      ※ クイックタイプのみ球面ワッシャー

    カーボンリム:FUJINRACING™️ウルトラカーボンリムAPEXデザイン

    スキュアー:クイックタイプのみ2set付属


    スポーク:WING STAR #15  hoshi spoke

    ニップル:アルミニウム

    総重量:280g±

    ※回転部分重量は今までと変わらず、軸重量で調整。


    対象年齢:2歳以上


    別オプション

    APEXハブカラー

    ハードアルマイト加工はこちら



    キャンセルはいかなる理由でもお受付ができません。

(カテゴリー内 : 16点)

カートの中身

カートに商品は入っていません