• 車椅子レーサー用カーボンディスクホイール
    車椅子レーサー用カーボンディスクホイール
    297,000円
    車椅子レーサー用チューブラーホイール
    ※商品発表2020.6.22(受注発注)

    4ベアリング

    カーボンディスクホイール
    27インチ・チューブラー
    ボルト軸固定式

    保証1年
    リプレイス保証

  • FJR-D  ディスクブレーキ仕様ロードバイクカーボンホイール
    FJR-D  ディスクブレーキ仕様ロードバイクカーボンホイール
    204,600 - 223,982円
    受注後に手組の為、発送は1~2ヶ月後を目途に順次発送予定
    リムデザインのフォントはベタ塗のホワイトとなります。
    写真とは異なります。

    ディスクブレーキ仕様

    フロント 4ベアリング
    リア   6ベアリング

    ハイト 38㎜・50㎜ 2種
    ワイド 25㎜

    スポーク数 前後各 24本

    リムデザイン UDマッドクリア、フォント:ホワイト

    スポーク CX-RAY(黒)・HOSHIウィングスター 2種



  • FJR-R  リムブレーキ仕様ロードバイクカーボンホイール
    FJR-R  リムブレーキ仕様ロードバイクカーボンホイール
    201,200 - 220,000円
    受注後に手組の為、発送は1~2ヶ月後を目途に順次発送予定
    リムデザインのフォントはベタ塗のホワイトとなります。
    写真とは異なります。


    リムブレーキ仕様

    フロント 4ベアリング
    リア   6ベアリング

    ハイト 38㎜・50㎜ 2種
    ワイド 25㎜

    スポーク数 前 20本
          後 24本

    リムデザイン UDマッドクリア、フォント:ホワイト

    スポーク CX-RAY(黒)・HOSHIウィングスター 2種



  • APEX 5ロット (FU-JINRACING™+GOKISO®)
    APEX 5ロット (FU-JINRACING™+GOKISO®)SOLD
    169,400 - 217,800円

    注意事項

    ・1ヶ月ほどお時間をいただきます。

    ・ご注文後のキャンセルはお受付できません。ご注意ください。


    必ずご選択くださいませ

    現在、標準で【ラビリンス(遮蔽)構造】になっております。

    ラビリンスご不要の場合、必ず備考欄へラビリンス不要とご記入くださいませ。


    ラビリンスは、本体内部に水や埃などの不要物を侵入を防ぐ構造で、隙間を特殊低抵抗オーリングで塞いでおります。

    回転部分とキャップが触れていますが、走行での抵抗値が上がるものではございません。


    4ロット目から選択制とさせていただくこととなりました。

    通常購入の際、ご指定なしであればラビリンスとなります。

    ラビリンスなしは一般的なハブと同等の防塵防水レベルです。

    ※オーリングなしは、定期的なメンテナンスが必要となります。注)APEXのメンテナンスはユーザー様では行っていただけません。

    フージンホイール、フージンハブ下取りいたします。



    完成ホイール組み換えプランがございます。


    クイックは95㎜幅


    fujinracing™️➕GOKISO®︎

    コラボレーションホイール『APEX』エイペックス


    ゴキソのとても滑らかな回転と同時に総重量の適正化をハブでコントロールしました。

    ホイールの外回り重量をそのままで回転の軽さを残し、ハブの軸重量を適正化。テストを繰り返したどり着きました。


    ライダーの成長や筋力アップで、結果軽くなり過ぎてしまう車体重量。

    力がついてきて、調子が良く伸び続けているライダーに必要になってくる車体重量。

    慣性を高めるために総重量のみを増やし、伸びを増加・回復させる目的で構成されています。


    『どんどん調子が上がってきた』『最近伸びが弱くなってきた』と走りが変わってきたライダーに特におすすめです。



    spec

    hub:GOKISO®︎プッシュバイク規格

    スポーク数:10本のみ

    素材:7075T73

    bearing:GOKISO®︎日本製特注P5等級

    bearing:クイックタイプ 4/hub

         STRタイプ 2/hub

    cap:ラビリンス構造

       ラビリンス構造は、GOKISOの提唱する遮蔽構造で、ハブ本体とキャップを密着させることで埃や水を入れにくくするシステムです。

      ※ クイックタイプのみ球面ワッシャー

    カーボンリム:FUJINRACING™️ウルトラカーボンリムAPEXデザイン

    スキュアー:クイックタイプのみ2set付属


    スポーク:WING STAR #15  hoshi spoke標準

    ニップル:アルミニウムひょう

    総重量:280g±

    ※回転部分重量は今までと変わらず、軸重量で調整。


    対象年齢:2歳以上


    別オプション

    APEXハブカラー

    ハードアルマイト加工はこちら



    キャンセルはいかなる理由でもお受付ができません。

  • 【予約】APEX 5ロット (FU-JINRACING™+GOKISO®)
    【予約】APEX 5ロット (FU-JINRACING™+GOKISO®)SOLD
    169,400 - 217,800円

    完売御礼

    次回は、来冬よてい


    注意事項


    ・ご注文後のキャンセルはお受付できません。ご注意ください。


    必ずご選択くださいませ

    現在、標準で【ラビリンス(遮蔽)構造】になっております。

    ラビリンスご不要の場合、必ず備考欄へラビリンス不要とご記入くださいませ。


    ラビリンスは、本体内部に水や埃などの不要物を侵入を防ぐ構造で、隙間を特殊低抵抗オーリングで塞いでおります。

    回転部分とキャップが触れていますが、走行での抵抗値が上がるものではございません。


    4ロット目からは選択制とさせていただくこととなりました。

    通常購入の際、ご指定なしであればラビリンスとなります。

    ラビリンスなしは一般的なハブと同等の防塵防水レベルです。

    ※オーリングなしは、定期的なメンテナンスが必要となります。注)APEXのメンテナンスはユーザー様では行っていただけません。

    フージンホイール、フージンハブ下取りいたします。



    完成ホイール組み換えプランがございます。


    クイックは95㎜幅


    fujinracing™️➕GOKISO®︎

    コラボレーションホイール『APEX』エイペックス


    ゴキソのとても滑らかな回転と同時に総重量の適正化をハブでコントロールしました。

    ホイールの外回り重量をそのままで回転の軽さを残し、ハブの軸重量を適正化。テストを繰り返したどり着きました。


    ライダーの成長や筋力アップで、結果軽くなり過ぎてしまう車体重量。

    力がついてきて、調子が良く伸び続けているライダーに必要になってくる車体重量。

    慣性を高めるために総重量のみを増やし、伸びを増加・回復させる目的で構成されています。


    『どんどん調子が上がってきた』『最近伸びが弱くなってきた』と走りが変わってきたライダーに特におすすめです。



    spec

    hub:GOKISO®︎バランスバイク規格

    スポーク数:10本のみ

    素材:7075T73

    bearing:GOKISO®︎日本製特注

    bearing:クイックタイプ 4/hub

         STRタイプ 2/hub

    cap:ラビリンス構造

       ラビリンス構造は、GOKISOの提唱する遮蔽構造で、ハブ本体とキャップを密着させることで埃や水を入れにくくするシステムです。

      ※ クイックタイプのみ球面ワッシャー

    カーボンリム:FUJINRACING™️ウルトラカーボンリムAPEXデザイン

    スキュアー:クイックタイプのみ2set付属


    スポーク:WING STAR #15  hoshi spoke

    ニップル:アルミニウム

    総重量:280g±

    ※回転部分重量は今までと変わらず、軸重量で調整。


    対象年齢:2歳以上


    別オプション

    APEXハブカラー

    ハードアルマイト加工はこちら



    キャンセルはいかなる理由でもお受付ができません。

  • Mr. Psttisorn
    Mr. Psttisorn
    在庫数 : 1 set
    217,800円
    APEX
    STR

(全商品 : 78点)

おすすめ商品

カートの中身

カートに商品は入っていません